【熱愛】オタクが生活費を削って貢いだお金で育った前田敦子さん / 食べごろに育ってイケメン歌舞伎役者が収穫

アイドルオタクを侮蔑するのが面白くてしょうがない品性の下劣な人間がたくさんいるらしい。俺は昔グラビアアイドルを見てたので、素直に「おめでとう!!」と言える人間だが。価値観の違う他人を嘲笑することがどんなに醜いことか。

ロケットニュース24

425425245

元AKB48の人気アイドル前田敦子さん(22歳)が、イケメン歌舞伎役者の尾上松也さん(28歳)と熱愛状態であることが日刊スポーツの報道で発覚した。なんとも衝撃的なニュースだが、前田さんのファンは気が気じゃないのではないだろうか?

・ズバ抜けて人気のある存在

前田さんはAKB系のアイドルの中でもズバ抜けて人気のある存在。そんな彼女の熱愛発覚は、芸能界やオタクにどのような影響を与えるのだろうか? 以下は、今回の報道に対する芸能記者のコメントである。

元の投稿を表示 さらに8語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中